10:00-18:00(土日・祝日・年末年始除く)
体験レッスンのお申し込み・お問合せ
NEWS & RECORDS
『オンライン ショートムービー』出演者募集!
2020. 08. 12

【オンラインのみで制作するショートムービーの出演者募集!】


当スクールは、初心者が気軽に演技を学べる場所を提供するため設立されました。

しかし現在コロナウィルス蔓延により、初心者が作品への出演経験を得る機会は激減しています。


そこで当スクールで行っているオンラインレッスンの技術を用いて、家から一歩も出ずに行える映像制作を企画いたしました!

参加に当たって費用は一切かかりませんので、どうぞ気軽な気持ちでご応募ください。


制作物はYouTubeチャンネルで配信し、動画のデータはご本人にお渡しします。

今回の作品出演で実践経験を積み、演技のスキルアップに役立てましょう!



------------------------------------------------------

〈作品名〉

『嘘つき達の同窓会(仮)』

※約20分のショートムービーを想定しています


〈あらすじ〉

オンラインで同窓会をすることになった、大学の小さなサークルのメンバー。

久々に顔を合わせた4人は、それぞれの人生を歩み、それぞれの幸せを手に入れていた。

しかし徐々に、その偽りの仮面がはがれていく…

最後まで目の離せない、ミステリアスコメディ!


〈オーディション日〉

8月24,25,26日 内1日


〈撮影日〉

10月後半で予定


〈稽古日〉

毎週日曜の夜の稽古+撮影日(1日)


〈撮影場所〉

オーディション・稽古・撮影の全てをZOOMを使用したオンラインのみで行います。

演出家・出演者ともに、自宅から一歩も出ずに制作の全工程を行います。

※ご自宅のお部屋は撮影時に映ります


<募集要項>

・20代~40代の男女
※2,30代バージョンと3,40代バージョンの2つを制作予定

・日本全国、どこに住んでいてもOK

・芸能プロダクションでプロとして活動している方はNG




【応募方法】

こちらのお問い合わせページよりご応募ください
https://otopro.info/keeb-school/contact/


<お問い合わせ種別>はその他を選択し、その他の必須項目を一通りご記載ください。

<お問い合わせ内容>には簡単にご自身のPRとオーディションの参加希望日をご入力ください。


★基本的に応募者は全員オーディションを行います★


オーディション経験を積む良い機会ですので、ぜひ挑戦してみてください!

※連絡が取れなくなった場合や、スケジュールの合わない場合は行えない可能性があります


【応募締め切り】

2020年8月23日中

Keeb logo